強風で釣りに行けない。

明日も風速9m

これじゃ、釣りにならない。
またか、ちょうど15時に強風がMaxになる。南風。
高気圧が停滞しているからか。 
しかし、どれだけ、釣りが
いけなくなったことか。
釣りしかなかったら、ストレスでやばかったろう。
確かに。完全にやることがなくなっていた。
ベストシーズンに。最悪だった。ということは、他にもいくつか手段を用意しておくのは、必要なことなんだろう。

どうしても、15時~っていうのが、いい。
そして、土曜日。疲れが残らない。これを満たす日はくるのか?
しかし、9月が本場だが。人が増えて定置網が入ったり、大物が追いかけてくると一気に食わなくなる。そうすると、今年も終わりかって、感じになる。
だから、風を見てチャンスがあったらいっておけってことか。

人気の投稿