三崎港で釣りできない

三崎港で釣りできない

最近、ほとんど、強風が毎日止むことがありません。
5m以下っていうのがほとんどありません。夕方の時合いの頃。

5mでも軽いなって気がするくらいです。ほんと、今年はおかしい気象ですね。
梅雨がほとんど、神奈川では雨降らず。その代わり絶え間なく南風が吹いています。

これじゃ、三崎港でイワシ釣りなんて、できない。釣果情報をアップしたですが、どうしても行く気になれない。明日がんばれば行けるかも?って思いますが、頑張る気も起きません。

早く、いい天気にならないかな。
空いてていいんですが、強風って、ほんとテンション下がりますよね。釣りでは。

このままではシーズン中1回の釣行で終わるのかもしれません。
春は春でメジナがいいんですが、これまた強風20mとかありました。
これはほんと、死ぬかと思いました。

人気の投稿