2010年 三崎港の釣果

2010年 三崎港の釣果

今年のまとめ

今年はあまり三崎港へ行くことはできませんでした。
しかしながら、行ったときにはほぼ当たり、良い釣果を得ることができました。

重たくて、腰が痛くなるほどのイワシを釣って、つみれにして食べました。5KGくらいでしょうか。
これほどのイワシは過去最高でした。

また、いつイワシが来るか?見極め方を知った気がします。

イワシがくる時期と、時間、場所。年によって違います。
来年はどうでしょうか???

今年は、猫に助けられた釣りでした。猫のいる場所に釣果ありです。

三崎港という、唯一、釣り人でもそれほど迫害されない、最後のリゾートといえる場所ですので。

これからも、楽しく釣りがしたいものです。

人気の投稿