2009-春 三崎港

2009-春 三崎港

たしか、いつだったでしょうか?
何月か分からない。。。

写真でもとってあれば、ただこの時、釣具屋の人に小サバが夕方に入ってくるよと聞いたことを強く覚えています。強風がひどくて釣りにはなりませんでしたが。
おそらく、3,4月だということだと思います。強風というと。

こういうのが、あー、いつだっけ?ということってあります。

釣具屋さんが、実況してくれればいいんですが、なかなか、わかりません。
今週あたり回遊魚入ってきてるかな?とか思っても、実際の話を聞かないと。
電話すればいいんでしょうが。。

自分なりに情報を集めるためにもメモっとこうと思います。

人気の投稿