つれないので三崎で寿司を食べました。

つれないので三崎で寿司を食べました。

もう、先日の釣りはだめでした。

到着するやいなや、10分で飽きましてしまいました。

さっそく、何をしようか考え、釣りではなく、食事をしよう。

いつもは夕方にしまってしまう店ばかりでしたので、昼間のうちに行ってみようと思いました。

そこで、寿司屋にいきました。

ありふれた名前の魚が多いのですが、普段は寿司にすることはないような魚を扱っています。さすが卸と近い位置にあるのでしょうか。

とても、おいしいんです。新鮮ですので。


いつも、マグロは注文せずに終わってしまうのですが、今度はマグロを注文してみたいと思います。

しかし、寿司屋の味噌汁ってなんで美味しいんだろう?っていうくらい旨いですよね。

人気の投稿